2006年07月28日

フランスより直輸入!【神秘の泉】ルルドの泉奇跡の聖水

フランスのルルドから直接輸入!「本物の奇跡」と認定された症例多数『ルルドの泉』の水

この泉で、病気やケガがなおったという伝説は数知れず、実際に教会や科学者、医学者から「本物の奇跡」と認定された症例も数多くあるのだそう。近年の調査でルルドの泉は、有機ゲルマニウムを豊富に含んだ天然ゲルマニウムイオン水であることもわかっています。
【神秘の泉】ルルドの泉奇跡の聖水ストラップ(ゴールド)【神秘の泉】ルルドの泉奇跡の聖水ストラップ(ゴールド)
奇跡の泉といわれる『ルルドの泉』その湧き水が実際に入ってるんです! 映画でも話題の神秘的なバラモチーフとラインストーンの小瓶に年卒500万人の巡礼者が訪れるフランスルルドから直接輸入した水を実際に小瓶に密封してしまいました!開運、金運、恋愛運など万能のパワーストーンといわれる天然水晶も3粒入ってます!






【神秘の泉】ルルドの泉奇跡の聖水ストラップ(ナチュラル)【神秘の泉】ルルドの泉奇跡の聖水ストラップ(ナチュラル)
posted by レッドソルジャー at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

