この記事へのコメント
Posted by 未波 カヤ at 2006年03月26日 20:56
荒川選手トリノオリンピックフィギアスケート金メダルおめでとうございます。  荒川選手の踊りはとても私の心にまぶしい光を投げかけてきました。 最初はどうでもよかったんですケドある番組で荒川選手の小さいときからいままでのコトを言ってました、見てみるとこんなコトを言ってました。家族でスケート場にいった時、スケート衣装を着た女の子達がスケートの練習をしていたそうですね。それを見ていた荒川さんは『私もあんなヒラヒラを付けて踊りたいなぁ〜』それから荒川さんはスケートを始めたんですよね(^−^)とうぜんお金や衣装のビーズ代・シューズは一日に5・6測
Posted by 若宮  ヒカル at 2006年03月26日 21:21
荒川選手トリノオリンピックフィギアスケート金メダルおめでとうございます。  荒川選手の踊りはとても私の心にまぶしい光を投げかけてきました。 最初はどうでもよかったんですケドある番組で荒川選手の小さいときからいままでのコトを言ってました、見てみるとこんなコトを言ってました。家族でスケート場にいった時、スケート衣装を着た女の子達がスケートの練習をしていたそうですね。それを見ていた荒川さんは『私もあんなヒラヒラを付けて踊りたいなぁ〜』それから荒川さんはスケートを始めたんですよね(^−^)とうぜんお金や衣装のビーズ代・シューズは一日に5・6足だとか・・・・・。荒川さんにはお金がかかると思いますが、スケートをあきらめてほしくないです
。苦労もロクにしらない私ですが、もし、またオリンピックや大会みたいなのでこの言葉を心の中で言って欲しいです。『スケートの神様はだれの心のなかには居ない』って外野のことや目線を気にせず自分自身のなかで曲を聴いてすべると言うこと、神様に今まで優勝してきた恩返しをするコト。ただ・・・・・、今まで、これから、自分を大切に見守ってくれる人に『ありがとう』を言うこと・・・。 世界でたった一人の荒川静香でいて下さい。
Posted by メロンパン at 2006年03月26日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13710424

この記事へのトラックバック

アテネオリンピック 女子フィギアスケート 荒川金メダル
Excerpt: 荒川静香さんがオリンピックで金メダルを取りました。 やったね! ポニーキャニオン 荒川静香 Moment ~Beautiful skating~ フリーに使わ..
Weblog: アフブロ
Tracked: 2006-02-25 10:42

荒川静香さんのピアス
Excerpt: 荒川さんがトリノオリンピックでつけていたピアス、いま注文が殺到しているそうです。本当に綺麗なんですよ。。
Weblog: 荒川静香!栄光のピアス!!
Tracked: 2006-03-23 04:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。