2008年06月25日

高橋留美子作品キャラ×キューピーコラボ キュージョンる〜みっくわーるど根付ストラップ

度は、みんなが知ってるキャラとのコラボです!
なんと、犬夜叉、らんま1/2、めぞん一刻 キャラと融合しちゃった!

るーみっくわーるどキュージョン
キュージョンる〜みっくわーるど根付ストラップ(犬夜叉/犬夜叉立ち)
犬夜叉

(らんま1/2 /天道あかね)
(らんま1/2 /天道あかね)
(うる星やつら/テン)
(うる星やつら/テン)
(犬夜叉/殺生丸)
(犬夜叉/殺生丸)
(らんま1/2 /早乙女乱馬・男)
(らんま1/2 /早乙女乱馬・男)
(めぞん一刻/音無響子)
(めぞん一刻/音無響子)
(うる星やつら/ラン)
(うる星やつら/ラン)
(うる星やつら/弁天)
(うる星やつら/弁天)
(うる星やつら/おユキ)
(うる星やつら/おユキ)
(らんま1/2 /シャンプー)
(らんま1/2 /シャンプー)

高橋留美子

週刊少年サンデー、 ビッグコミックスピリッツにて『うる星やつら』、『めぞん一刻』、『らんま1/2』、『犬夜叉』等を連載。代表作はいずれもTVアニメ化され大ヒットを記録している。
少年漫画の分野における女性漫画家の草分け的存在。単行本の累計発行部数は1995年に1億部を突破。幅広い年齢層に根強いファンを持つ漫画界の大御所。

「るーみっくわーるど」とは

高橋留美子の描く少年漫画の世界観を総称し「るーみっくわーるど」と呼ばれる、作品集のタイトルにも用いられている。



posted by レッドソルジャー at 12:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

