2007年07月14日

(ご当地キティ)北海道限定愛国から幸福ゆきキティ

ご当地キティ北海道限定!!
aaaaaaaaaaaaaaa.jpg
愛国駅(あいこくえき)は、北海道帯広市愛国町にあった。幸福駅(こうふくえき)は、北海道帯広市幸福町にあった、旧日本国有鉄道(国鉄)広尾線の駅(廃駅)である。広尾線の廃止に伴い1987年に廃止された。駅名の縁起の良さから乗車券や入場券などで有名であり、廃止後も観光地として整備されている
愛の国から幸福駅へのキャッチフレーズで親しまれています。

(ご当地キティ)北海道限定幸福ゆきキティ根付(クローバー)(ご当地キティ)北海道限定幸福ゆきキティ根付(クローバー)
(ご当地キティ)北海道限定幸福ゆきキティ根付(駅長)(ご当地キティ)北海道限定幸福ゆきキティ根付(駅長)
続きを読む
posted by レッドソルジャー at 10:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

チュッパチャプス★今日の占いストラップ3 〔ChupaChupsワールドコレクション〕

【予約】おまたせ!チュッパチャプス★今日の占いストラップ3 〔ChupaChupsワールドコレクション〕(単品)
待望の第3弾チュッパチャプス★今日の占いストラップ3 〔ChupaChupsワールドコレクション

第3弾は、世界中の人気フレーバー&レアアイテム含めた全10種のNEWラインナップ♪もちろん、第1弾で1番人気だったストロベリークリームは残ってますっ。た〜くさん揃えて、いっぱい付けたくなっちゃうね。おみくじもついて、 何が出るか楽しみ!
posted by レッドソルジャー at 10:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

